トロちゃんの未発表写真
写りが良くなかったので
保留にしていた・・・のだ?
(あと写り込む私の足のせい・・・汗)

夜の団らんランで
かなりリラックスの
人間と猫
私の足にくっつき手をのせる
DSCF7579
トロワの後ろ姿・・・

トロちゃん~~~!
ベタベタしてくれた~泣!
DSCF7581
(汚くだらしない私の足は見ないでね~汗!)
DSCF7586
トロちゃんから甘えてくれる♪
DSCF7587
この毎日の幸せったら
なかったなぁ~涙
懐かし~~~泣!!
今もこの温かさ、重さを思い出す
DSCF7588
これは今年の9月26日らしいので
最初倒れる約1か月前・・・
頭痛かったのかな・・・
具合悪かったのかな・・・
え~~~ん!泣!!!

スグに足を動かしたくなる私・・・
もう少し我慢していればよかったなぁ~涙!

そうだ・・・この写真
旦那が撮ったんだ・・・
私が撮れる方向じゃないよね・・・

まだまだ、お蔵入りの写真
でてくるのかな?

そのたびウルウルの私・・・
困ったものである。


本当に皆さまの暖かいお言葉を

ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした

これからもブログを続けると思いますので
是非、ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪


 BlogPaint   名称未設定 1のコピー