ほぼ一年前の過去ブログ
この時、トロちゃんが
10か月後にあんな事になるなんて!
いつも、元気で長生きしてねって
お願いしていたのに~~泣!

トロちゃんのピンクのお鼻、肉球に
触りたいよ~~♪
なすがままのトロちゃん
フトコロの広いとろちゃん
会いたいよ~~泣!

過去ブログ☆ネコを見る幸せ♪


お日様にあたるネコを見る幸せ♪

プクプクのおてて♪ホカホカ~
DSCF6028

テラテラな後頭部♪ほかほか~
DSCF6034

半開きのお口~♪ピンクのお鼻~
DSCF6037

ホクホクの丸い顔~♪
DSCF6029

お耳もホカホカ~♪
DSCF6031
触りたくなる衝動を
ぐっと我慢して写真をとりました
あ~猫のいる幸せ!!

元気で長生きしてね~~!

・・・・・・ねっ。
お願いしてたのにさっ・・・涙!

本当に皆さまの暖かいお言葉を

ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした

これからもブログを続けると思いますので
是非、ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪


 BlogPaint   名称未設定 1のコピー