トロちゃんが旅立った翌日に・・・
実は この様なものがでてきた!
DSC_0602
これはミルクんと
トロちゃんを大阪から
連れてきたキップ?のようなもの?
ビックリでした・・・

そっか・・・
昨日の月命日の日に
我が家に来たんだよね

13日に大阪に行って
1200316306
トロちゃん臆病で
どこかに隠れちゃって~!
出て来なくてさぁ~~笑!
(この写真はつかまえてくれて
やっと主人がダッコできた時)

1200316534
ミルクんは人懐こい営業部長として
挨拶してくれた♪
トロちゃんがだめなら
ミルクんだけ東京に連れて
帰るかもしれないと思った時・・・

無事2ニャンを東京まで
連れて来れた♪

しかし我が家に来ても・・・
ミルクんにいじめられるのと
元来臆病なトロちゃんなので・・・
1200494404
こんな所をアジトにしてたっけ・・・
洗濯場の棚の上~!
寒いのでネコベットを置いてあげた

1200818232
でも段々様子を見ながら
居間に来るようになった♪
やっぱり寒かったんだね~
1200818264
まだまだ幼いトロちゃん♪
小さめで若いなぁ~
middle_1200316911
主人も猫かわいがりしたね~♪

平成20年1月14日に我が家に来て
平成30年12月14日に天に旅立った
く~~~っ、
やっぱ泣けてくるなぁ・・・
1か月たっても
「日にち薬」はまだ効かない

本当に皆さまの暖かいお言葉を
ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした

これからもブログを続けると思いますので
是非、ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪


 BlogPaint   名称未設定 1のコピー