きょうは 懐かし思い出シリーズ♪
(勝手にシリーズ??)
2008年2月14日
大阪から来て1か月の時のブログ記録!
(以前にもブログをチョロッとやってました~汗!)
・・・・・・・・

平和な昼下がり♪本日!家事の日!

う~~ん!平和ね~~
静か~~!だわ!
クリックすると元のサイズで表示します

あれれ~~??
トロワちゃんベロ出てますぅ??(・_・)
クリックすると元のサイズで表示します

やっぱ。。出てる・・・(^o^)/
クリックすると元のサイズで表示します

絶対出てる。。。~~\(≧▽≦)丿
クリックすると元のサイズで表示します

ベロをしまい忘れるほど
リラックスできる様になった
トロワちゃんでした♪

・・・・・・・・
つい、この間のようだわ~涙!!
この頃はまだ「トロちゃん」って
書いていないんだね~
「トロワちゃん」だったんだ~。



本当に皆さまの暖かいお言葉を

ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした

これからもブログを続けると思いますので
是非、ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪


 BlogPaint   名称未設定 1のコピー