2年前になるのね~
この時もネコタワー最上段にいたね
元気だったんだね
ー・-・-・-・-・-・-・ー

2017年2月 過去ブログより
トロワちゃんがエラそうに見える時♪

トロワちゃんが
やたらエラそうに
見える時がある
たとえば窓際で・・・

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
まるでこのような会話が
聞こえてくるのだ・・・
空耳かな?
かわいそうに見えるミルクんにポチッとね♪


ー・-・-・-・-・-・-・ー
元気どころか、ミルクんを完璧に
従えていたのかな~?笑!

本当に皆さまの暖かいお言葉を
ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした

これからもブログを続けると思いますので
是非、ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪


 BlogPaint   名称未設定 1のコピー