熱心に外を見るミルクん♪
DSC_0632
・・・・・・

何見てるの?
DSC_0625
エッ・・・

DSC_0627
それは・・・

DSC_0628
仲のいい2人サ、

あ~キジ鳩さんね♪
DSCF7710
ぽーーーー

DSCF7711
あそこの猫
またコッチ見てるよ~

DSCF7713
仲間がいなくて寂しいのかな~

DSCF7714
そうみたいね~
前は確か白黒ハチワレが
いたわよね~


DSC_0624
そうボクはひとり・・・
外の仲間とも会えないんだ
トロちゃんどこへ行ったのサ

そんな会話が聞こえてくる・・・

最近ポツンと外を見る
ミルクんの背中が
寂しそうに見えるのは
気のせいでしょうか?

もしトロちゃんと
会わせることができて
会わせたら・・・
どんな行動をとるのかな・・・
なんて
考えてしまう私でした。
ce54cfcb
ミルクん、生きてるうちに
優しくちて♪ほしかったわぁ~

a24318c7
あたちはお空にいるのよ♪(天の声)


本当に皆さまの暖かいお言葉を
ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした
  
これからもブログを続けると思いますので
是非、ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪


 BlogPaint   名称未設定 1のコピー