IMGP6544
じ~~~~っ・・・

ミルクんが熱心に外を見ている
なにか いるのね

IMGP6547
ポッポちゃんだよ♪
IMGP6548
あ、ほんとだね~♪
最近、1羽で来るよね
どうしたのかな?
あの雪の日以来・・・
一羽なんだよね~汗
なんだか心配・・・
IMGP6550
ボクと同じ、ひとりだね・・・
え~~~っ!
死んじゃったのかな?
カラスにやられた?
違うよ!!きっと!
ケンカでもしたんだよ!
浮気か?

生きているよ!きっと!!
そう思いたい私であった・・・

ポッポちゃん(キジ鳩)のお話
①コチラ
☆ミルクんキジ鳩を見て何思う


②コチラ☆熱心に見ているものは
いずれも2羽写ってるでしょ♪
仲の良い2羽だったのにね~汗


ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪

本当に皆さまの暖かいお言葉を
ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー