ねこさんアルアル行動ですよね~
でも、よく観ると
乗るのには目的があるみたい♪
ー・-・-・-・-・-
2017年2月
過去ブログより
☆何故、新聞を広げると乗りたがるのか?
BlogPaint
エッヘン♪
DSC_0129
やっぱり、情報チェックが必要ね!
BlogPaint
う~~ん、何々・・〇▲×□〇~~
BlogPaint
ネムネム・・・・

何故、新聞を広げると乗りたがるのか?
自分を見て見て~~!とか?
単に暖かいとか?
人間の情報をチェックしてるとか?
どちらにせよ
寝ちゃうんだけどね~~~(笑)
の、トロワにポチッとね♪ 
ー・-・-・-・-・-
可愛い行動のひとつですよね
じゃまなんだけど
嬉しくなっちゃう♪
こんなアルアルなら大歓迎でした

今日もブログに来て下さりありがとうございます!
下の肉球ポチっと、一日1回お願いします
ブログ継続のエネルギーでございます♪
     
どちらかクリックね♪

本当に皆さまの暖かいお言葉を
ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー