ネコさんを見ていると
つい思ってしまう~汗!
考えてしまう~笑♪
ー・-・-・-・-

2018年3月
過去ブログより☆そだねー!それでもネコに♪

今日も今日とて
とっても暇そうで・・・
IMGP0467

まったりで・・・
はぁ~~ネコはいいなぁ♪
ネコになりたいかもよ~~
BlogPaint

BlogPaint
ちょっと奥さん


IMGP0476
それは・・・どうかな?


IMGP0477
毎日、
メニューの指定もできず
ただ出されたものを食べる

IMGP0480
ネコ草なんかも食べニャ、あかん!
そうでないと、毛玉がつかえる


IMGP0478
鳥さんを追いかけたくても
窓の外は出られない


IMGP0483
仕方ないから、ここから
外を通るオッサンをながめる


IMGP0482
夜、
ひたすら、お楽しみの
ブラッシングを待ち!
遊んでくれるのを待つ!


IMGP0479
それでもネコになりたいかい?

そだねーーー♪
そだねーーー♪
それもイイかもよーー!

なんって!
ミルクんは 本当に
そう思っているのか?
思っていないのか?
さだかではナイ!
でも目で語る・・・
ー・-・-・-・-

こんなこと考えるの
私くらいかなぁ~汗!
なまけもの~~!笑笑!

どちらかクリックね♪
     
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー