昨日のブログにも書いたけれど
今日はトロちゃんの
百か日です。
まさかこの年の数か月後に
天に召されるとは・・・
ー・-・-・-・-
2018年1月
過去ブログより☆成人の日、トロちゃんは♪

今日は成人の日だね♪
トロちゃんは
もう、とっくに
ハタチ過ぎちゃったネーー!
BlogPaint
えーーー
ならイイんだけど
今年は11歳になるみたいダヨ・・・
あえて人間年齢換算しないけど~汗!
BlogPaint
BlogPaint
そうだね~!
永遠の4ちゃいだね!
反抗期はないし
おかあちゃん(私)の後ばかり
くっついてくるしね♪
可愛い、可愛い、4ちゃいだ♪

お願いだから、
私を抜いておばあさんにならないで~泣!
ー・-・-・-・-
おばあさんどころか
いなくなっちゃった・・・
ヨロヨロのおばあちゃんになっても
長生きしてほしかったよ~泣
あ、百か日は
悲しみから区切りをつける日だった!

どちらかクリックね♪
     
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー