日差しが嬉しい
春の朝~♪
IMGP6646
のら~ん♪

前から見ると
IMGP6654
ふ~へ~♪

ずいぶんトロ~ンだね~笑!
IMGP6655
そんな事ないにゃお~♪
 
いや、確実に・・・
IMGP6656

まさしく・・・
IMGP6659

ゼッタイに・・・
IMGP6662

気をぬいている・・・
IMGP6663
ぽわ~~わわ~~ん♪

襲う相手がいない
襲ってくる相手もいない
完全に平和ボケ・・・
こんなんで
いいのかなぁ~?

ストレス、ゼロじゃね?
暇すぎてストレスか?
c5f9c834
あたちなんて、いつもリラックス~
だったわよ~♪
オヤジともいわれたわ~
(トロ☆の声)

平和だからまぁ・・・
いいのかな?
体力は遊びにまわしている
ミルクんなのよ~♪


ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー