東京寒いっす!
昨日なんて
日差しはポカポカなのに
外を歩く人はダウン着てて~笑

家の中のポカポカを満喫中の
ウチの一人っ子坊ちゃん
ミルクん・・・
IMGP6594
・・・・・♪

オテテがちまっと可愛い~
IMGP6600
~~~~~♪

ねえ!寝てばかりだよね~
なんか、やってくれないかな~
IMGP6603
うるさいなぁ~

IMGP6599
生きているだけでもいいの!
感謝せい!!


くぅ~~っ!
そうなのよ~
最近生きてくれてる
ミルクんにやたら感謝
申し上げている私・・・!
「ミルクんは温かいね」
「生きてて偉いね」
「ありがとうね」

でもさ~~~
ブログが毎日同じに
なっちゃうんだよね~~汗!

トロちゃんはカメラむけると
変なポ~ジュしたよ~
e061152e-s
コテンと後ろにひっくり返り~♪
d48c1616-s
片足上げてラインダンスのぽ~じゅ♪
私に気を使ってくれていたのかな
ストレスで
早めに☆になっちゃったの?
や~ん、私どうしたらイイの!

マイペースのミルクんは
長生き間違いナシ!!
~だよね♪ 笑笑!

ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー