今日も今日とて
外を眺めてまったり~♪
IMGP6861
・・・・・♪

IMGP6862
ん?

IMGP6863
んん!

IMGP6864
んんん!!

BlogPaint
鳥さんだっ!

BlogPaint
~~♪

IMGP6872
ねえ・・・

IMGP6873
どうして鳥は自由なの?

IMGP6857
ボクは。・。・

IMGP6858
羽がないから
自由がないの?


IMGP6859
一生ここで暮らすのか・・・フッ

え~~~っ!
2食、昼寝付き
遊びもあって~♪
ブラッシング付き!
TVも観れるし~
冷暖房完備!!

我慢してね~汗!
小さな家だけどサ!

公園・・・
お外、辛かったでしょ~汗!
1192802430
「自由は」
大きなリスクを伴うもの
・・・って聞いたことあるよ

私とお家でヌクヌクしようね♪
時々こんな訴えがあるのだ・・・

・・・の、ように私は感じる(汗)


ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー