IMGP6902
・・・・・
あんまりぐったり寝ないで~

IMGP6907
なんでサ!
歳だから心配になるぅ~~汗!

IMGP6906
大丈夫じゃよ、
まだまだ若いのじゃ

えっ、お腹、タルンだし・・
(昨日の話題とかぶるワ~汗)

IMGP6908
だからッ!あなたもでしょッ!

IMGP6909
まったくぅ~
シトを年寄り扱いしおって!


IMGP6911
やめてよね!

IMGP6913
あ~イイ日差しじゃ・・・

私の方が若いと思う!
コレって、目〇ソが鼻ク〇を
笑うってヤツ??

なんてね、ごめんね~♪
ミルクんは永遠の3歳児だよ~
可愛いよん♪

e061152e-s
あたちもボンたるん・・ド~ン
でちた♪(トロ☆の声)


ボンたるん・ド~ンの
トロちゃんをスケベ悪代官になって
おさわりしたいよ~涙・笑!
過去ブログ☆スケベ悪代官♪はコチラ!

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー