主人はトロちゃんが大好きだった
主人がうらやむほど
トロちゃんに好かれていた私♪
トロちゃんの私に対する愛情は
特別なものだったかもしれない♪
-・-・-・-・-
2018年4月
過去ブログより
☆トロちゃん引き離す作戦成功!!

めっきりカユカユが無くなった
ミルクん♪
穏やかに私に甘える~

昨日の朝も 肌寒く
私の電気アンカをちょい借りの
ゴロゴロ~~~

私もミルクんをナデナデ
BlogPaint
ゴロゴロ~~♪

すると!
トロちゃんが わざわざ
ミルクんと私の間を通り抜け・・・
(間といっても間は殆どナイところ
ミルクんの鼻の先に体をぶつけながら通る~笑)

そしてトロちゃんは
ミルクんに見える様に
最近ではミルクんのものになった
(トロちゃんが遊び飽きてるので)
黄色のドームにチョッカイをだす
IMGP1640
あ!ぼくのドームが!

もう、そうなったら
黙ってはいられないミルクん!

IMGP1642
ロックオン!!

ゴーーーー!

と・・・・・
BlogPaint
まんまと、外にさそい出され
私から引き離す作戦成功の
知能犯トロちゃんなのだった♪

トロちゃんの前でミルクんを
ひとなででもしようものなら
機嫌が悪くなる
ひとなでもしてほしくないと思っている

どうしたものか・・・汗!

【黄色のドーム】は2016年
ねこのきもちの付録で当時
ウチのにゃんたちは夢中に♪
こんなとか①
こんなとか②
こんなとか③
こんな事態も?!
あったんだよね~~汗!

ー・-・-・-・-
トロちゃんは知能犯だったなぁ~
女の子特有のちゃっかり感とか♪

その点ミルクんは
おっとり~♪ぼさぁ~つ♪
長男?気質?
自分から愛情を
ゲットする欲がナイのだ~笑!
愛情は降ってくるものと思ってる笑笑!
それが猫様なのだけれど~
ということは・・・
トロちゃんは犬っぽかったのか?

ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー