あ~~~汗
令和になっても
変わらないエズラだわぁ~
IMGP6901
~~~♪

IMGP6900
なんだよ!モウ!

IMGP6906
こーやってダラッとしてるのが
ネコのお仕事なの!
なんだか毎日
同じような写真でさぁ~汗!
せっかく、今日から
令和だというのに・・・

IMGP6912
ボクにはカンケーない事です

IMGP6915
それより今晩のパッカンが
何なのか?のほうが
重大なのです!

あ~、確かに
令和になっても
ミルクんの生活は
何も変わらないかもね~

IMGP6917
解ればよろしい!
では豪華なディナー
よろちくねッ!

そうだね、ちょっとお祝い気分で
三ツ星グ〇メウエットと
ふわとろマグロ添えにしましょうか♪

b21b50b6
い~にゃあ~♪ 
あたちもソレ食べたかったにゃ~!
そうだよね~泣
どうせなら、ジャンキーでも
なんでも、好きなもの
食べさせてあげたかったよ~!
令和まで生きていれば
食べれたかも、なのにぃ~!!

PS.察しの良いあなたならお気づき?
上の写真は平成の時の
ごく最近撮ったもの使用デスッ(汗)
でも、上の写真と全く変わらない
令和を迎えたミルクんです(笑)
あまり変わり映えのない我が家ですが
是非、令和もよろしくお願いいたします♪

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー