またまた
昨日の続きのような
内容で恐縮ですが・・・

またまた、ソコ~~!
IMGP7077
いいでしょ

IMGP7078
ボクの部屋なんだから♪

IMGP7079
とらないでね♪
とらないよ~
入れないもん~汗

IMGP7081
ここ、トロちゃんの匂いが
残ってるんだ・・・
トロちゃ~ん・・・

え~~っ、そうかも
後半の闘病中
そこに不自由な足で
入ったりしてたね~汗

だから入ってんの?
思春期じゃないの?
トロちゃんが恋しいの?

IMGP7083
なんちゃって!
んなわけ、ナイじゃん♪


どうなのだろう・・・?
最近になって
トロちゃんを探してる?
そんな行動をよく見かける・・・

トロちゃんがよく入り込んだ
クローゼットの扉の間を
クンクンしたりして
アーオ、アーオ鳴くのだ

ホントにミルクんの気持ちを
知りたいよ


今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー