数日しんみりした
内容が続いたので
本日は久々に
タワーの上のミルクんを~♪
IMGP7203
がぉ♪
おっ、凛々しいね~
IMGP7206
まぁ・・・な・・・
もう、すぐ照れるぅ~笑

IMGP7207
豚じゃないんで
おだてられても木に登らないョ


IMGP7209
ボクはネコ様だからッ!
えっ?ネコって木に登るよ~

IMGP7211
まじカッ!!

IMGP7215
そうなると
木に登ってみたい~


IMGP7216
目の前に木はあるのに~
ミルクんはタワー最上段が
一番お似合いだよ~♪

IMGP7205
そ、そお・・・
戸惑うミルクんなのだった

タワー最上段
ひとりじめできる様になったら
自分から
あまりタワーに
登らないんだよね~汗
しかも最上段にじっとしてないのよ~
まったくね~!

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー