昨日のネコタワーの件の続き~
ミルクんの心の動きが
わかる写真、笑えるわ~笑!
-・-・-・-・-
2017年6月
過去ブログより
☆ネコタワー最上段、争奪戦!その後♪
DSC_0103
フフフッ
DSC_0101
今日はネコタワー最上段ゲット♪
DSC_0104
やればできる子!!自分エライ!ふんっ!
DSC_0109
あたちココで平気♪2段目、好きよん(←負けず嫌い)
DSC_0112
明日は最上段は私のモノよ・・・
DSC_0099
エッ!なんか聞こえたような・・・
ゾゾゾッ・・・

ホントに嬉しそうな単純ミルクん!
やればできる子ミルクん!!にポチッとね♪
ー・-・-・-・-・-
ミルクんの
勝ち取った満足感と
これを維持しなければという
気持ちがうまく撮れました♪

明日は月曜日ですね~汗
明日もヨロシクにゃん♪

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー