ふと、見ると♪
IMGP7350
キチンとな・・・
そう、キチンと
手をそろえて、お座りしてる
何見ているのかな?

IMGP7352
この後ろ姿を
シゲシゲながめてしまう私♪

IMGP7353
ちんまり、キチンと
ず~っと外見てる・・・

IMGP7357
可愛くて・・・
愛おしい存在。
ネコさんの後ろ姿も
好きだなぁ~♪

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー