約2週間前ぐらいのこと・・・
IMGP7118
ぶへー
IMGP7122
やっぱイイわーー
IMGP7123
のへ~~~
ねえ!
いいかげんに
そのオレンジのポカ長座布団
捨てるよ~。
もう5月半ば近くになるよ!
IMGP7125
えっ・・・
IMGP7128
ダメダメ~~
だってそれ
壊れちゃってんのよ~汗!
温かくならないの・・・
IMGP7130
マジ!
IMGP7131
温かい気がするッ!
自分の体温で温いのよ
きっと・・・
IMGP7133
知らなかったぁ~~!!
トロちゃんも好きだったから
さみしいんだけど・・・
捨てる!!
IMGP7136
そりゃ、さみしいな!
IMGP7138
じゃ、また寒くなったら
コレ買ってね♪

IMGP7135
約束ね~ッ!
同じの売ってるかなぁ~汗!
洗えるし便利だったね~。

トロちゃんの闘病の時
2ニャンでこの上で
寝ていたのを思い出します
最後、悲しい思い出になったし
壊れたし!
さっさと始末します!
悲しい思い出はさよならです!
楽しかったことだけ
心に残さないとね♪


今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー