IMGP7085
ぷへ~~
IMGP7084
ねえ、本当に
これ捨てるの?

そうだよ~
IMGP7086
もったいなぁ~い
IMGP7087
まだ温かいよ♪
もう暑いんだよ~汗!
よく平気だねぇ~
IMGP7090
ネコさんは
寒がり屋さんなのッ!

IMGP7093
あ~あ、捨てるのか・・・
IMGP7097
こんにゃにボクのお気に入りを~
IMGP7099
アンタは捨てるのネッ!
IMGP7100
ひどいわぁ~
IMGP7101
どど~~ん!
すねても、おどかしても、
ダメです!
捨てます!
IMGP7106
わかったよ・・・
わかってくれた?♪
IMGP7116
あ~~あ!!
もう!壊れていても、
暑い季節となりました!
アセモできちゃうよん!
ん?
ネコさんにアセモはできないか?

とにかく捨てます!
寒くなる頃
同じタイプ買おうね♪

夜になるとこの上にやって来る
ミルクんなのでした~汗!

私のお気に入りを
捨てられた記憶が
突如、頭に浮かびました!
それは白いクマのぬいぐるみを
ボロボロになったからと
捨てられたのです~泣
確か3~4歳の時
悲しかったなぁ~!
皆さんもそんな思い出あります?

ミルクんお気に入りポカ長座布団
無事先日、燃えないゴミで
処分できました♪

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー