先週末から数日間
どえらく暑かった
東京23区
昨年の気候も変だったのね~汗!
-・-・-・-・-
2018年4月24日
過去ブログより
☆ネコさんも気候に必死!でついて行く

一昨日の日曜日
クーラーつけるほど
暑かった我が家♪

それが次の朝
なんと肌寒いこと!

私が出がけにメイクをしていると
やはりトロちゃんが傍に寄ってきて
寒そうにしているので
ネコ毛布をかけさせていただく・・・
IMGP1624
暖かいかも・・・

IMGP1627
わぁヌクヌクちてきた♪

IMGP1629
ありがとうでち!

IMGP1634
これでOKでち

IMGP1621
でも、これ、ズレたら
自分でかけられないのよね~
暖房しっかりかけてってね~


はぁ~~~い!
かしこまり~~♪
若くない姫に風邪でもひかれたら
それこそ大変!

そして人間の若くない姫もなんだか
昨夜から喉があやしい・・・
ちょっと痛いような
熱っぽいような・・・

しかし、最近のこの気候
なんなんでしょ?!
温度差ありすぎでしょ~~!
必死で ついてゆかねば!

皆さまも、体調気をつけて
下さいませね♪
こまめな温度調整をね~♪
ー・-・-・-・-・-
最近の気候は
本当に荒っぽいというか
日本の四季というものが
なくなりつつありますよね~汗!

明日は月曜日ですね~汗
明日もヨロシクにゃん♪

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー