この間、アマゾ〇で
定期的なお買いものをしていたら♪

なぜかスウ~ッと
視線に入ってきたヤツ!
思わず購入してしまった(汗)
だって~面白いんだもん
…(〃∇〃)ィィ

これ~♪
DSC_0899
なんと、購入した日が発売日だった

最初の1巻を購入してたので
PCのディスプレイに
でてきたのだな宣伝で♪

2巻がでたとは・・・

やはり独特の世界観でした
「俺つしま」
キュンときて、ウルッ、で、
笑える♪この世界!
2巻も変わっていなかった♪

主人は・・・
「ミルクんは なんだか
【つしま】に似てるんだよなぁ~」
って、言っちゃうのよ~今回も

きっと、毛色も柄も違うのに
そう感じるのは
ミルクんの過去からにじむ
時々みせる眼差しかもしれない
0969e15b-s
こんな?

そうね~、もっと寂しげな
昔を思い出してる感じの時・・・
かな・・・

でも甘えてるミルクんも
【つしま】に似てるなぁ~

皆さまのお家にも
【つしま】いませんか?

過去ブログ☆あふれる猫愛「俺つしま」
は、コチラクリック♪


過去ブログ☆『俺つしま』と、ネコ腹巻♪
は、コチラクリック!


過去ブログ☆『俺 ミルク』の月曜日♪
は、コチラクリック!


過去ブログ☆(笑)可愛いと思いつつ♪うさタン腹巻は、コチラね

今日もきてくださりありがとう♪

ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー