狭い家なのに
ミルクんが見当たらない
ど~こに居るんだろ?

ミルクん~~!
ミル~~クん!
返事がない・・・

もしかしてここか?
IMGP7415

あら、この白いオテテは?
IMGP7417
・・・・・
ミルク~ん、
返事ぐらいしてほしいなぁ~
IMGP7418
こんな小さい家
探せばイイでしょ!

え~っ、返事してよ~汗
IMGP7423
やだぁ~
IMGP7424
めんどくさッ!
そんなに面倒がってると
怠け者に出る
鬼が来るよっ!
IMGP7428
げっ、マジか!!
な~んちゃって♪
IMGP7431
まったく~
IMGP7436
やめてよね!
IMGP7434
トロちゃんもいないし
猫族1人で
穏やかに暮らしてるのに
IMGP7435
今日も平和だ・・・
あのさ~もともと
のんびりやさんだけど
ホントに刺激もなく
ボケやしないか心配だよ
トロちゃんは好奇心旺盛で
なんでも見聞きする
タイプだったからさぁ~
たとえば・・・
0a4ac7be-s
この時も最初にトロちゃんが
スリッパをチェックしに来て
後からトロちゃんにつられて
来ただけだよね・・・

どんどん好奇心もなくなり
ボ~っと過ごす時間が
多くなるよ~~
大丈夫かなぁ~
IMGP7421
ボクの心配より
自分の心配したら?
この頃物忘れ多いんじゃね?

にゃはは~♪
そうでした~!
算数ドリルでもやるかな~汗!

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー