昨日、トロちゃんの好奇心の
ことで写真をのせたブログ♪
つい最近も過去ブログで
振り返りましたが
見ていないかたにもう一度♪
見ている方も、もう一度♪
トロちゃんの好奇心です
ー・-・-・-・-・-
2017年12月
過去ブログより
☆似てるとツイ、買いたくなるの、懺悔!

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
え~~っ!

スーパーライ〇で買った
安いのですよ~汗!

値段の割に可愛いかと・・・
君達に似てると思うとよけいに
ツイ買いたくなるの・・・

寒いのでそろそろ使おうかと・・・

大丈夫!ゴハンは減らないし
ブランドも変わらないから!

この視線に
私ちょっと、ヤッチマッタ感・・・
懺悔すべき?
ー・-・-・-・-
新しいものが我が家にくると
ミルクんより先に
決まってトロちゃんの
チェックが入りました~笑
怖がりでビビリなのに
好奇心旺盛だったトロちゃん♪

おっとりさんのミルクんは
後からついてくる感じ
で、こりゃイイわ♪って物になると
力で横取りするミルクん~汗!
ひとつの過去ブログでも
色々な角度から
振り返られるんですね~♪

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー