「ミルクんカモン♪
お尻トントンする~?」
そう声をかけると
スキップしながら走ってきて
ネコタワーにジャンプする

最上段には前脚
2段目には後ろ脚で
見得を切る(歌舞伎風)
IMGP7545
がお~♪
顔が撮れていないのが残念!

このぽ~じゅで
お尻トントンされるのが
大好きなのだ♪

そして最近は・・・
トントンを何回かしたあと
お尻近くを
両手ではさみ持ち
IMGP7550
「ミルクんのオチリは
可愛いなぁ~♪」
と歌い、上下にさする!

次に
IMGP7551

「ミルクの【ミ】の字は
どう書くの~♪」
「こう書いて、こう書いて
こう書くの~♪」と
3回、オチリを左右に振る

すると気分が良くなり
IMGP7562
最上段にあがり
シッポぴ~ん♪で
ゴッチンごりごり~をする♪

あ~ミルクんは
おりこうさん
イイコ、イイコ♪
IMGP7564

「いいこだね~~♪」と
きつめにイイコ、ナデナデ~♪
IMGP7568
♪♪♪

IMGP7569
これでも
喜んでいる顔なのだ
ホントだよ~笑笑!!

これは主人がやって
私が写真をとったもので
本当は私がやるのを動画に
撮りたいのだが
両手がふさがるので
なかなか撮れない・・・
う~~~ん(汗)

こんなアホなことを
やってる我が家なのだ~笑
ミルクんも毎回ゴキゲンで
つきあってくれるので
ありがたい~♪

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー