もう少し
仲が良ければ
トロちゃん
長生きできたかな・・・
ストレスがあったのかな?
ー・-・-・-・-・-
2018年5月
過去ブログより
☆ミルクんの信用と反省?

あら♪トロちゃん珍しく
ミルクんとそっちの床~!
IMGP2166
べつに~たまたまよ

私が声をかけたせいか?
スグに立ち去ってしまった!
残念!
IMGP2170
せっかくトロちゃんと一緒だったのに!

ねぇ~一緒の写真撮りたかった
いつもタワーの上とかなんだもん

IMGP2171
ボクはトロちゃんが好きなんだ!

わかっているよ~、トロちゃん最近
ちょっとミルクんに神経質になってるよね
IMGP2172
そうそう!!

でも、そもそもミルクんがトロちゃんに
意地悪してたからだよ~

IMGP2173
そんな事ナイもん!!

IMGP2174
やっぱ、いじめていたかなぁ~?
覚えてへんもん

信用をつくるのは時間がかかるよ~
がんばってネ!!
IMGP2175
じゃ、やめる♪
オイオイ!
反省しろや!!
ー・-・-・-・-
今は寂しそうな
ミルクん・・・
トロちゃんがひょっこり
表れたらどんな
行動をとるのかなぁ~♪
そういえば
昨夜トロちゃんにそっくりな
ネコさんの夢をみました
その子は子猫を4匹
産んでいました。
トロちゃんに会えたみたいで
嬉しかったなぁ~♪

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー