ミルクん~!
可愛いお顔くださいな♪
IMGP7698
だめ~
IMGP7706
ただいまお毛ケのお手入れちう~
じゃあ、ポ~イする?
IMGP7709
えっ♪ほんと?
IMGP7710
そんな事言ってカメラ目線
撮ろうなんてセコイ!

IMGP7713
あぶなかった~
お手入れ、お手入れ~♪

信用ナイのね~汗!
IMGP7720
いつもポ~イとか言っちゃって
カメラかしゃかしゃ
するでしょ!

IMGP7726
ん?
IMGP7733
こ、これは!!
IMGP7745
はむっ!!!
IMGP7758
まだまだ!さあコイッ!
IMGP7760
あ・・・
IMGP7711
つい、のってしまった(汗)
IMGP7716
お手入れしようっと・・・

なんかこう・・・
ミルクんって
自分というものを持ってて
人間に乗せられないところがある
「主導権は自分」のミルクん
遊ぶ時も
ブラッシングも
写真撮る時も
こちらから仕掛けると
知らんぷりが多い気がするのだ
主人は
「ミルクんは自分中心なんだよな」
という・・・
やっぱりネコ様のプライドかな♪
ワンちゃんとは違うよね~笑!
あ・・トロちゃんとも違ったわ♪
トロちゃんはワンちゃんぽかった?
4a828d94
あたちはカメラ目線で
遊んだわよぉ~♪


今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー