ミルクん、夜・・・
私の枕もとで寛ぐ
IMGP7494
よっこら~♪
なんかほっこり可愛いね
IMGP7495
むふふ、そうじゃろ~♪
最近、夏毛で
ゴツゴツした感じだったから
それに痩せたし・・・
IMGP7499
え?夏毛で痩せてると
可愛くないの!!

違うよ!
両方、可愛いよん♪
IMGP7500
あ~びっくりしたぁ~!

一度家族として暮らした
ワンちゃん、ネコさん、
歳をとって
病気して・・・
どんなに姿が変わっても
可愛いのには変わりない。
愛おしく、たまらない存在。

途中で飼いきれないとか
なんだとかで
捨てる人間がいることが
信じられない
fcce72b2
あたちは最後まで
一緒だったのよね~♪

う・・・うん涙。


今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー