昨日のいきなりクイズの
正解ダヨ♪
IMGP7644
はむはむ・・・

IMGP7645
にゅにゅ~ん

IMGP7646
・・・・・・

IMGP7650
ぺっ♪

IMGP7669
じ~~~っ

IMGP7684
そう!正解は
このちっちゃい①で~す!!
IMGP7695
ミルクんのヨダレ付~笑!
IMGP7683
おう低空飛行だな!
虫がビニールの上で
カサカサする音に似てて♪
IMGP7690
もっとくちゃくちゃさせろ~
これを手と口で捕まえて
くちゃくちゃするのが
好きみたい♪

で、③は・・・
IMGP7697
この大きいのは1回捕まえると
満足してしまい
すぐにオモチャの
チェンジとなるのでした
②の羽も同じく・・・
IMGP7696
お値段はこれが一番高いかも?
と・・・いっても
吉〇家の牛丼もしないかな(汗)

ちなみに①のちっちゃいのは
②のような大きいものを
小さく切って再利用したものデス♪
どうも小さいほうが遊ぶので
とーちゃんが工夫してくれました♪
a3de40b5
あたちも遊んで~♪
トロちゃんは本当に
コロコロと一人でも
遊ぶ子だったね~♪
はやくお空から戻って
来ないかなぁ~!

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー