数日前から
ミルクんのお気に入り~♪
IMGP7816
コレコレ~♪
IMGP7822
うひょ~~~
IMGP7823
また撮ってんの?
そうだよ、いいじゃん♪
IMGP7825
ああ、きもちいい~~!!
IMGP7826
だが魂までまきこまれるんじゃ?

カパッ!
IMGP7827
大丈夫!魂入ってないでしょ(笑)
IMGP7829
マジックブラシでかきだし
このなかにたまるという
優れモノ♪
IMGP7837
これ気持ちイイ~
(これでもゴキゲンな顔である)
IMGP7849
ありがと!満足♪
このコロコロタイプの
マジックブラシ
いつ買ったか覚えてないくらい
使用していなかったが
なにげに主人が
ミルクんをこれでなでたら
超お気に入りになりました♪
捨てないで良かったわ~
だから、なかなか
物が捨てられなくなるのよね~汗!
極小の我が家なのでね~
断捨離しないとね~大汗!

719804a8-s
あたちとの思いでは
捨てないでね~!

捨てられるわけがありません!
大切な思い出♪
今でも思い出しては
 ちょっとウルル・・・だよ

PS・バタバタ気味でFBのお返事等々
遅れがちですが
ありがたく思っております♪
これからもヨロシクにゃん!

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー