FBネコ友さんがコレに似てて
耳もあって
もっとよくできた
クッションを購入していたのを見て
このブログを思いだしました
-・-・-・-・-
2016年  8月
過去ブログより
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
最初のリアクションを
撮れなかったのが悔やまれますが
これも結構いけるでしょ
ネコさんって楽しいネ 
ー・-・-・-・-・-
やはり自分ちのニャンに
似ていると
買いたくなっちゃうよね~♪
トロちゃんの反応の過去ブログは
来週載せようかしらん♪
白黒ハチワレのクッションだよ

明日は月曜日ですね~汗
明日もヨロシクにゃん♪

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー