梅雨で天気が悪いからか?
それとも・・・
ミルクんが一人っ子になったから?
同じ場所で
同じような写真ばかり・・・
IMGP7778
んじゃ、見返り美にゃん
つうのは、どう?

おお、めずらしいかも~♪
IMGP7779
でしょ~♪
IMGP7784
んん!何か!
IMGP7791
鳥かぁ~ザンネン!
最近ネコさん通らないね~汗!
遊びに来てほしいよね~
IMGP7792
うん♪
IMGP7793
もし遊びに来てくれたら
IMGP7795
ボクのゴハン全部あげるよ~♪
うそうそ~笑!
結構取られまいと
バクバク食べるじゃん~笑笑!
でも・・・
今の本当の気持ちなのかな・・・
ゴハン取り合って食べる
仲間がほしいのかい?
愛情はメチャ独り占めで
満足でしょ~~♪
d9c52f0a
今はネコタワーだって
好きな時に好きなだけ♪
でも・・・
取り合ってるぐらいが・・・
それが楽しかったねぇ~涙!

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー