昨日、夕方
急きょ谷中銀座へ♪
DSC_0994
沖昌之さんの写真展
にゃんこ相撲展へ!
b8f5c7d1

な!なんと!沖さん!!
DSC_0988
テレビと同じで・・・
とても気さくで
ユーモアたっぷりな
素敵なかたでした♪
DSC_1002
カレンダー、写真集、Tシャツ
ハンカチを購入しましたが
すべてにサインをいただきました♪
しかも・・・
ずうずうしくも
すでに持っていた写真集4冊にも
それはそれは丁寧な
サインをいただきまして
本当にお優しい沖さんでした♪

ありがとうございました!
まさか、本当にいらっしゃるとは!
感激ドキドキでした♪

帰宅すると
ウチのミルクん先輩の
チェックがはいりまして
DSC_1005
クンクン♪
DSC_1003
すべて合格にゃ♪
おお!
そりゃ、そーでしょ(汗)

DSC_0992
さすが谷中♪
路地にニャンコさんいました
とても人なれした
可愛いチャトランさん♪

急きょ行けて、ほんとうに
よかったにゃん♪

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー