ミルクんまったり♪
IMGP8657
ねぇ、お風呂はいろうか?
IMGP8650
ナヌ?お・ふ・ろ??
って、ぼ~っとしてると!

かーちゃん、素早く
ミルクんをお風呂に!!

そして、とーちゃんに
洗面所での
ドライヤーのバトンタッチ♪
IMGP8659
やっと風呂から出た♪
と、思ったら・・・
IMGP8663
なにーこれ~~
ボ~~ッて怖い!!
ドライヤーだよ♪
んじゃ、
タオルドライを丁寧にしましょ♪
IMGP8669
んもう~~やだ~~

あら、意外と似合う♪
IMGP8672
そお?

でも、ドライヤーもやらないとね
IMGP8677
むっすぅ~~

IMGP8676
すきあらば脱走こころみる♪
ダメ~~!

IMGP8684
た・た・たすけて・・・

ハイ、自由に~解放!
IMGP8691
まだ、ココ濡れてるじゃん!
べろべろ~!

ドライヤーいやがるからでしょ(笑)

とーちゃんは汗だく毛だらけで
シャワーを浴びに入った

私もミルクんをお風呂に入れて
汗だく~~!
とーちゃんのシャワーの交代を
待つあいだ
ミルクんの写真を撮っていたら・・・

ん・・・?
具合が悪い??
息苦しい?
手がしびれる??
脈が多い!!
ヤバイ!
どんどん具合が悪くなる!!

具合が悪くなり始めてから
あっという間だった。

病院にかけつけ点滴。
ネコアレルギーの疑い。
家に帰るも夜中にまた
同じ症状になり
冷や汗。
もしや?と思い
しびれる右手をおして
塩少々、砂糖、水をかきまぜ
飲んだ・・・
少しすると寒くて冷や汗の症状が
やわらいできた
同じものをもう一度飲んだ
血圧を測りながら様子をみた
一時、上の血圧
178
105の脈拍・・・
それが
上の血圧
145
78の脈拍まで落ちた
3時から5時までの事でした

いったい、なんだったのだろう
年齢も年齢だから
右手、右足首、ふくらはぎの
しびれはメチャ不安だった
もしや、脳梗塞などでないとよいが

朝には血圧も落ち着き
ゴハンも作れるし
食べることもできた
近いうちに病院にまた行くとしよう
高齢の両親、ネコのためにも
健康でいなければ!

そーいえば、その日
実家の掃除機かけもして
大汗かいていたのだよね~
その数時間後にミルクんのお風呂・・・
お茶は結構飲んでいたんだけど
カフェインは利尿効果があるから
脱水するんだったね
スポーツドリンクは大事だね♪
皆さまも気を付けてくださいませ!
そんな私にポチッと!
頑張ったミルクんにポチッと♪
応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー