IMGP8964
のんびりぃ~♪

IMGP8967
今日も平和だ♪

IMGP8970
ふぁ・・

IMGP8971
あ・・

IMGP8975
あ~~~♪
ミルクん
アゴはずれるよ~笑
しかし、のどかだね~♪

うふふ、
明日から変わるかもよん
IMGP8987
えっ!なに?なに!!
うふっふっふ~~♪

ということで
おっ楽しみに~!!
IMGP8986
だから!なに!?

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー