ケージ生活のパミちゃん
一日に何回かは外に出して
激しく遊んであげるも・・・

やはり・・・
シャバはイイらしい
DSC_1047
お願いでちゅ♪

DSC_1048
お外に出ちてくだしゃい♪
飽きるとケージのなかで
トイレの砂を
メチャメチャかきまくり
ばらまく、という
いたずらをする♪

ケージとは
独居房のようなものか?
寝るところと
食べるところ
トイレが
狭い空間にまとめられている
DSC_1053
あたちは誰とでも
仲良くなるでちゅ~♪

可哀想になる・・・泣

しかし、ミル兄じいが・・・
ここまでの態度をとるとは
想像していなかった・・・
おっとりさんの
ミル兄じい、のハズなのに・・・
IMGP8996
ワシは家族として認めんぞ!
IMGP8999
ボクはこんなところで
寝てるというのにぃ
好きでそこにいるんじゃない~汗!
んもう、イジケ虫~

「仲良くしてあげようよ~♪」
そういいながら
ナデナデすると
ゴロゴロ言ってるので
最初の頃より
やはりマシか・・・
初日はパミをなでた手を
ミルクんに匂いを嗅がせただけで
「しゃ~~ふうぅぅ~~」
だったし
初日の夜は
主人と私の枕の間に寝ていた
今迄で初めてかもしれない
それだけ怖いのか???
ミルクんの5分の1しかない
子猫だぞ~~笑笑♪
困ったものである・・・

独居房からはやく解放して
あげたいにゃん
DSC_1046
よろちくね~♪


今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー