子猫パミ
2度目の病院へ
DSC_1097
先生に言われた通り
便を持参♪

調べてもらったら
コクシジウム症と判明!

多頭飼いは
感染するそうで
今度ミルクんの便も
次回、持参することに~汗!

下痢の原因はソレだそうで
お薬を飲まされ帰宅。

健康な子は発症しにくいが
ストレスなどで体力が
弱ると発症し!
子猫などは死に至る
こともあるそうで・・・

先生はそこまで言わなかったけど
ググッてしまったら・・・
かなり落ち込む内容が~泣

まあ、とりあえず
戦うしかない!

完治もあるから
頑張る!
DSC_1096
え~~っ!
またお薬飲むの~!!

お薬のんで完治すればしめたもの
ミルクんに感染していませんように!

今日もきてくださりありがとう♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
どちらかクリックで励みになります♪
     
昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば下の題名をクリックね
☆プライドの猫、本当はどっちだ?
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー