ほぼ一年前・・・
これまた
トロちゃんは普通に元気だ
と思っていた頃
コロコロよく遊んでいました
ー・-・-・-・-・-
2018年9月
過去ブログより☆
☆ツメ研ぎも遊びもゴロゴロ~♪

この恰好~笑!(≧▽≦)丿
どうなっているのでしょうか♪
IMGP3586
・・・・・

IMGP3587
でんぐり返し~♪
からの?
IMGP3622
おててなめねり~なめり♪

IMGP3629
ベロ~ンなり

IMGP3636
ふう~~一呼吸・・・

IMGP3637
で、もういっちょ♪



IMGP3567
トォ~ッ!!!ばりっ!

IMGP3566
ひょ~~っ!!!バリョ!
 
元気に遊んで♪
ツメ研いでるね~汗(^_^;)

まだまだ、動き若いかな~(^_^)v

あ、でも、どんなオモチャでも
遊びでも、
ゴロゴロポ~ジュのままだねーーー汗

走ってるのはミルクんに追いかけられてる
時だけ?
やっぱ歳かなぁ~(>_<)


写真撮ってても
なんかいつも同じゴロゴロになっちゃうよ~

どうしたもんじゃろ?(^◇^;)

ー。-。-。-。-。
トロちゃんが爪とぎと
遊びに使用していた
この座椅子。

いまだに使用しているけど
ボロボロ~~~汗!
客観的にみたら
ひどいもんだけれど
なんだか処分できないんだよね~泣

そうだ!♪
パミがこの上から
もっとボロボロにしてくれたら
処分するとしよう!!♪

今日も来てくださり嬉しいです!
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 
どちらかクリックね♪
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー