一年前・・・
ミルクんと
トロちゃんの関係は
絶妙だったかもしれない
ー・-・-・-・-・-
2018年9月
過去ブログより
☆「ボクじゃない!!」

あらぁ~、ミルクん
珍しい場所にいるのね
普通ならトロちゃんのいる場所・・・
DSCF7506
まぁね~♪

あっ、コレのせいね
ケロたんライト~!

DSCF7505
べつにぃ~
だって、遊んだでしょ
ケロたん 転んでいるよ~

DSCF7509
こいつが勝手に ころんだんダ

DSCF7510
もしくはトロちゃんがやったのさ

DSCF7511
ボクを信じて・・・
そーねェ、
昔、そんな事があったねぇ~
『ミルクんヌレギヌ事件!!』

こんな事が~!
middle_1206716468
パッと見 ミルクんがやったと
思っていたら
トロちゃんだったんだよね~汗!
「ボクじゃない!!」って顔してるよね
ごめんね~
まぁ~この時は、
元気なネコが嬉しくて笑ってたなぁ~笑
写真撮りながら♪
君達も若くヤンチャだったね~

DSCF7515
フフフっ♪

おいおいヾ( ̄▽ ̄)丿
やっぱ君だね・・・
ー。-。-。-。-。
トロちゃんは
ちゃっかりさんで
ミルクんは
ぼ~さんで
それでうまくいってたんだなぁ~

パミとはどうなるのかなぁ~汗!

今日も来てくださり嬉しいです!
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 
どちらかクリックね♪
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー