パミちゃんが来て
まだ1週間足らずの写真
やはり幼い♪
IMGP9468
あたち生まれて3か月でちゅ♪
IMGP9462
パミでしゅ♪
IMGP9439
おもちゃであしょぶ~♪
これトロちゃんのおさがり
なんだよね~
トロちゃんも好きだったわ~♪

IMGP9438
これ、ちゅきぃ~~!!
ケリケリ、ぎゃぶぎゃぶ~♪

おお!
この時からケリケリが
強かったんだ~汗!
この時はまだ気が付いて
いなかったなぁ~大汗!
IMGP9455
ガブガブ~~♪
パミちゃんの遊びが
激しすぎて~!
このおもちゃ今は
黄色い部分しか残っていない
破壊されました~汗

トロちゃんは捕まえるけど
その後優しく舐めていたんだよね~笑
個性色々だなぁ~笑笑!
IMGP9504
あいつは疳の虫が
つえ~な。
あはは~
それが原因ですかね~
すーぱーケリケリぎゃぶぎゃぶ嬢♪

今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
    

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

名称未設定 1のコピー