昨夜、ミルクん
緊急で病院に参りました。
いつにない吐きかたと
いつにないおとなしさ・・・

病院では
ドクターの提案に決断し、
血液検査
レントゲン
その結果をみて
エコーに至りました・・・

いままで
血液検査は数か月前でしたが
どこも悪くないはずが
こんなに色々な部分が
でてくるとは!!

結局、右腎臓が
石があって小さくなっている
たぶん機能していない
左腎臓は炎症を起こして
腫れているかも
膵臓の数値は悪く
腸の動きも
閉塞していないものの動き悪い

点滴を打ってもらい
帰宅!
すいぶんと楽になったようで
ゴハンも食べれて
ゆったりと休んでいられています

問題は
若さあふれるパミちゃん!

狭い我が家を
少しでも分断し遊ばせ
満足するまで運動させ

ミルクんには
ゆったりさせる場所をキープ♪

義母の用事の土曜日の日
夜、帰宅しての
びっくりすぎる事件!

ミルクんも病院で
定期的に診てもらっていたつもりで
安心し過ぎでした

ネコさんは急にあるのかも
しれませんね。

これでも
早期発見に近いので
今後、点滴で様子をみながら
頑張りましょうと・・・

頑張ろうね♪
ミルクん!
とても良い子のミルクん♪
おだやかで、おっとりさんで、
甘えんぼさん♪

まだまだ
長生きしてほしい。

歳と言われたら
そうなのかもしれない・・・

7歳過ぎれば
注意だそうで・・・
ミルクんはとうに5年過ぎている
今は12歳?
(保護猫なのではっきりしない)
でも!まだまだ
生きていてほしい!
パミに色々教えてやってほしい!

明日も点滴にいってきます

当分続くかもしれません
早期発見を信じて!
がんばりますので
応援よろしくお願いいたします。
IMGP8920
心配すんなよ、かーちゃん!
ボクがんばるよ!!
だよ~~!
メソメソかーちゃんだから
色んな検査結果ふっとばして
頑張っておくれよね。

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー