パミちゃん
IMGP0828
???

IMGP0829
!!!

IMGP0830
ちょいちょい♪

IMGP0831
う~ん、あっちに
いっぱいいるにゃ♪


IMGP0835
このおにーさん、優しそうにゃ

IMGP0839
う~ん、また遠くになった~

IMGP0840
ありゃ?なんだ?

IMGP0842
ちょっとこっちから裏に・・・・
やめてぇ~汗
裏はコード、配線だらけ~

IMGP0844
では、こっちからにゃ♪

この後、テレビの裏に
探検に行ったのは
いうまでもあるまい~汗

パミちゃん、なんにでも
興味シンシンの年齢だよ~笑

今日はミルクんの病院の日
また点滴だろうね・・・
ミルクん頑張っているよ~!
食欲はボチボチ
ちょこちょこ食べるから
うっかりしまい忘れると
パミちゃんが食べちゃうよ~

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
画像     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー