あら、パミちゃん
気持ち良さそう~♪
IMGP0893
うふふ~♪

IMGP0883
ここ最高でち♪
そうですかぁ~
良かったね~♪
でも、それとーちゃんが買った
新しい座椅子なんだぁ~笑
IMGP0881
今日からあたちのでち♪
うん・・・
なんだか使い方が
やたら威厳があるね~汗!
ここのアルジみたいだよ~笑
IMGP0891
今日からここのアルジでし♪
やだぁ~アルジじゃなくて
アイドルでいてよ~汗!
まぁ・・・
いずれにしても我が家の
中心だね♪
IMGP0895
あたちのブログでし♪
わぁ!びっくりした!
おお、ちょっと早くも
悪女っぽいのはなぜ~汗
IMGP8888
あいつ、なに言ってんの!
IMGP8890
ボクのブログだよね~!
ミルクんもパミちゃんも
ねほりん、はほりん
両方書くよ~~!

あ、ミルクんの通院報告
週2回は続いております♪
膵炎のお薬は
1日2回ミルクんと戦っております
吐き出すのが上手で
ますます吐出しが上手になりました
困ったよ~ん笑!
でも、元気な証拠かな♪

今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
画像     
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー