パミはケージの「ちくら」の中で
なぜか裏返って
顔だけだして
寝ていることが多い・・・
IMGP0976
・・・♪

しかし、これが・・・
結構怖い~汗
IMGP0977
ほ~らね♪
ホラーだわよ・・・笑

まばたきせず
目玉も動かさないので
絶命しているのでは!
ビックリし
声をかけると
IMGP0992

IMGP1005
にゃに?にゃに♪
体勢を元に戻し
にゅ~っと出てくる
IMGP1010
顔、撮れてにゃいわよ!
そ~なんだよね
速いんだもん~汗!
ゴメンゴメン!

IMGP0975
そうなんだ
あいつはマジ
怖いやつなんだ・・・

ミルクん、そろそろ慣れようよ~

ボチボチ、ミルクん慣れてきたけど
まだ、シャ~シャ~言ってる(笑)
この間たまたまなのか
パミのおちりのにおい嗅いでたよ~!

こわごわ頑張ってるミルクんに
ポチっと応援お願いにゃ♪
画像     
今日もきてくださりありがとう!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー