2017年の11月中ごろ
やはり急に冷え込んだ?
のでしょうかね~笑
ー・-・-・-・-・-
2017年11月
過去ブログより
☆トロちゃん、この季節始まりました♪

トロちゃん、ちんまり~♪
BlogPaint
BlogPaint
横綱登場だねぇ~♪
トロちゃんこのストーブ
大好きだもんね~!
BlogPaint
BlogPaint
え~っ!電気代かかるんだよねぇ
なにしろ昭和のだから・・・
エアコンついてるし 
足元毛布もついてるし・・・
勘弁してくだせぃよ~~

トロちゃん、
エコな暮らし心がけようにゃ♪
トロちゃんと昭和の電気ストーブのお話はコチラにも♪

ー。-。-。-。-。
しかし昭和って~汗
今、令和だもんね~
すごい昔だよね~笑!

トロちゃん
のこの後頭部
とても懐かしい~!!
めちゃめちゃ温まって
頭、煮えそうだったよ~笑
やっぱりトロちゃんに
会いたいなぁ~♪
今はパミが動きが激しいので
怖くてこのストーブ出せないなぁ
ホントはミルクんも
このストーブ好きなんだ♪

ストーブにあたれない
可愛そうなミルクんにポチっとね♪
     
今日もブログに来て下さりありがとうございます!
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 
どちらかクリックね♪
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー