ミルクんが草をくれというので
とーちゃんが
手の届かないところに
キープしてる草を下ろしてあげた
IMGP1026
パミちゃんも寄ってきた!
IMGP1032
はむはむ~♪
くんくん??

IMGP1034
よく噛むでちねぇ~?

目があう!!大丈夫か!?
超接近!!ドキドキ~
IMGP1031
・・・・・
・・・・・

IMGP1042
あ、行っちゃったでしゅ~

IMGP1048
これはゴハンじゃナイでしゅ
くんかくんか・・・


IMGP1051
うへ~ミルクんの
よだれくしゃいでしゅ~

あはは~、
ミルクんのガムみたいな
ものかな?
かみかみして食べないのよ~
しかもフレッシュな草は嫌いだから
まずそうでしょ~笑笑!
パミはまだ草食べると消化不良に
なっちゃうから食べないでね~!

猫草はミルクんのよだれのにおいなんだ!
と、思ったパミに
ポチっと応援お願いにゃ♪
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー