2016年の11月
やはり急に冷え込んだ?
のでしょうかね~笑
しかしミルクん若いなぁ~♪
ー・-・-・-・-・-
2016年11月
過去ブログより
☆やっぱり、寒いので・・・

こんな風にしてあげて、みたにょ~~♪
一応カシミヤカーデ(主人のユニク〇)の
古着の袖切って
ハラ巻風、そで穴付き~!(主人作) 
BlogPaint 
BlogPaint
BlogPaint
ごめんね~!!
全然動かないので
かわいそうになって
脱がせました。とさ ♪
よかれと思ったのでしょうがね~ 
ー。-。-。-。-。
ミルクんって
なにか着せたりすると
固まるんだよね~汗
おとなしくなるから
つい可哀想かなって~

その点パミちゃんは
暴れて脱ごうとするよ~汗

おとなしくなっちゃう
ミルクんにポチっとね♪
     
今日もブログに来て下さりありがとうございます!
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 
どちらかクリックね♪
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー