2017年の12月
そっかぁ~
2年まえの今頃
パンダのシャンシャンが
ブームになっていたのね♪
ー・-・-・-・-・-
2017年12月
過去ブログより
☆パンダのシャンシャンを観たい♪

ここ数日、上野のパンダ
シャンシャンの一般公開の話題で
にぎわっていますね~♪

いいなぁ~~~
コロコロちっちゃくて
可愛いんだろうな~~♪
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
まぁ・・・
コロコロしてるのは似てるかも?
シャンシャンよりは小さいかも・・?
BlogPaint
網戸ごしなのよ~笑!
パンダ舎じゃないよーー
BlogPaint
窓ガラスは直ちに綺麗にします!
今度の日曜!
直ちにじゃないねーー汗!
それより
「ヒロシ」に似てるかもよ~~笑笑!
hqdefault
ヒロシって最近あまり見ないかも?
お~い、シャンシャンの話は
どこいった~汗!

まあ、ウチのトロシャンシャンを
私は 見てましょうかね♪
そのほうが家庭円満!
ー。-。-。-。-。
たった2年前なのに
おそろしく昔の話題に感じるね
トロちゃんの窓際の写真が
つい最近のようで
遠く昔にも感じる
不思議な感覚の
思い出ブログでしたにゃん♪

トロちゃんのおなかに
顔をうずめたい私にポチっとね♪
     
今日もブログに来て下さりありがとうございます!
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 
どちらかクリックね♪
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

昨年の10月から
トロちゃんの闘病ブログが多くなり
最近初めて来ていただいたかたは
暗いブログと思われるといけないので
本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!

などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー